Latest Entries



今朝雪が結構降っていた。
でもお昼前に全くなくなってしまった。


数年前の写真↓
00030.jpg

ここ2~3年ぐらい雪があまり積もらない。
子供達と雪合戦とか、雪だるまつくりとかしたいのにな。

個人的に癒される

娘1と娘2
00031.jpg

娘2が生まれたとき、娘1は大喜びだった。
病院に来ても泣かずにぐっとこらえてた。

退院してからもすごく妹を可愛がってくれた。

今となっては毎日喧嘩ばっかりしているけど、本当は仲良し。

時々この写真を眺めては個人的に癒されています。

東と西

先日の自転車練習していた時の空


西側…もうすぐ夕方
00027.jpg

東側…まだ綺麗な青空でお月様が出てました。
00028.jpg

同じ時間に撮った写真なのにこんなにも空の色が違うって
おもしろいな~と思いました。

絵を見たり

00029.jpg

もう5年近く前になりますが、仙台でお友達の個展に行った時の写真。
初めてこういうのに連れて行って、娘は驚いたようでした(^^)

↓ちなみに絵の作者様HP♪
箱の中

昨日まで東京で個展してたんだよね~(><)
もっと早くにここにご紹介すればよかったー;ごめんね・・・
でもって、お疲れ様でした!

自転車練習

休みの日に子供達と近所の会社の駐車場で自転車練習。

自転車練習

会社が休みじゃないとダメなんだけど・・・
近所の子供達は休みの日にはこの駐車場で遊んでます。

車の心配がなく遊べるところが少なくてなかなか大変です。
