Entries



公園で

久々の写真ブログです・・・。
ナンだか年明けから猛烈に暇がなくて
(仕事をサボっていた自分のせいなんだけど)
写真もたまってました。

飛び石

私が小さい時に出来た公園・・・。
当時は遊具が多くてすごく楽しかった。
今となってはかなりショボイ状態になってしまいましたが・・・。

そんな中でも写真の「飛び石」?

友達と両端から進んで、真ん中でじゃんけんをして遊びました。
負けた方がまた端に戻るという・・・(平均台とかでよくやるゲームね)

昔は途中に小さな川が流れていて、ちょっとスリルがありました。
(今は全く水が流れていません)

所々壊れてしまって、取り外されていたりして・・・
少しさびしい気持ちになりました。

00010.jpg

地元の神社のお祭りの写真。(随分前のだけど)
去年は息子が産れたばっかりだったから、山車を見ただけだった。

出店も随分少なくなった感じがするな。

携帯で

携帯で撮った写真。
過去のものだけど気に入っているの。

携帯

夏の終りの海辺で。サーファー。

00009.jpg

明け方の首都高

00011.jpg

夕焼けが綺麗だったのでパチリ。
