Entries



コメント

[C19]

冬は、寒いので~~、
水族館などに出かけるのが一番ですよね☆
今年こそ・・あ、来年こそ!
水族館で満足のいく写真撮ってみたいものです~^^

私もリンクさせて下さい☆

[C20]

お魚さんが娘さんと遊んでくれてるみたいに見えて可愛いな~(^^)
ポートレートいいですね!2枚共ほんと素敵な色に映ってますね
私も水族館行って魚の優雅な動きに癒されたいな~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anohinoiro.blog24.fc2.com/tb.php/13-3852ecb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水族館で

過去に行った水族館での写真。
水族館は子供達も大好きなので年に何度か行きます。

娘1と娘2.それぞれ2歳ぐらいの時の写真。
どちらも色が綺麗だったので気に入ってます。

今年は息子が生まれたこともあって行けなかったな~・・・。
来年は息子も水族館デビューかな(^^)

00023.jpg


00024.jpg

コメント

[C19]

冬は、寒いので~~、
水族館などに出かけるのが一番ですよね☆
今年こそ・・あ、来年こそ!
水族館で満足のいく写真撮ってみたいものです~^^

私もリンクさせて下さい☆

[C20]

お魚さんが娘さんと遊んでくれてるみたいに見えて可愛いな~(^^)
ポートレートいいですね!2枚共ほんと素敵な色に映ってますね
私も水族館行って魚の優雅な動きに癒されたいな~

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anohinoiro.blog24.fc2.com/tb.php/13-3852ecb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
