Entries



公園で

久々の写真ブログです・・・。
ナンだか年明けから猛烈に暇がなくて
(仕事をサボっていた自分のせいなんだけど)
写真もたまってました。

飛び石

私が小さい時に出来た公園・・・。
当時は遊具が多くてすごく楽しかった。
今となってはかなりショボイ状態になってしまいましたが・・・。

そんな中でも写真の「飛び石」?

友達と両端から進んで、真ん中でじゃんけんをして遊びました。
負けた方がまた端に戻るという・・・(平均台とかでよくやるゲームね)

昔は途中に小さな川が流れていて、ちょっとスリルがありました。
(今は全く水が流れていません)

所々壊れてしまって、取り外されていたりして・・・
少しさびしい気持ちになりました。

水族館で

過去に行った水族館での写真。
水族館は子供達も大好きなので年に何度か行きます。

娘1と娘2.それぞれ2歳ぐらいの時の写真。
どちらも色が綺麗だったので気に入ってます。

今年は息子が生まれたこともあって行けなかったな~・・・。
来年は息子も水族館デビューかな(^^)

00023.jpg


00024.jpg

オレンジと青の空

00020.jpg

公園で遊んだ帰りに大きな滑り台の上から携帯で撮りました。
たくさん遊んだ後の夕暮れってなんであんなに寂しいんだろう?

夏の散歩で

緑

夏に近くの公園で撮った写真。
お天気も良くて凄く緑が綺麗だったのです。

携帯でパチパチと写真を撮っていると、旦那に
「なんの意味も無い写真を撮る意味が分からない」と言われ
軽く凹んだのを、この写真を見て思い出しました。

写真を撮るのが好きではない旦那。
写真を撮る為に私が足を止めるのがイライラするようです・・・。

趣味の違いは説明しづらいですよね~(^^;

海は・・・

海

実は私は海があまり好きではありません。

見たりするのは平気だけど、海水浴がどうしても怖くて
未だに子供達と海水浴に行ったことがありません。

多分前世は海で亡くなったのだと思うほど、海が怖いのです。

足だけ浸けても、引き込まれそうになるあの感覚がどうも苦手です。
